メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

PR
サイト内検索
『 Peek-a-Boo 』は滋賀県湖南地域(栗東中心)を拠点に育児中のママさんが集まって発足したブラスバンドです。 「地域には、いろいろ楽団があるけど、夜の練習だったりイベントとかで忙しかったり、コンクールとかで気軽にいけなかったり。 だから、昼間週に1度ぐらい集まって楽しく合奏したりしませんか?」という声のもとに2006年7月に活動をはじめました。 吹奏楽から離れていてブランクのある方がほとんどですが、子供と一緒に音楽を楽しむ!がコンセプトです。
メンバー募集
おかげさまで大変たくさんのママさんに参加していただいています。


過去に経験のある方
もう一度大勢で演奏したい方
少し経験あるけど恥ずかしいと思ってる方

興味のある方はご連絡頂きどしどし遠慮なく見学にいらしてください。

心からお待ちしておりますheart01
ニュース
お知らせ : ふれあいフェスタ2017 投稿者: めい@Tp (2017-11-5)

ふれあいフェスタ2017



ウィングプラザ1Fポケットパーク


11時50分〜


出演しまーす❕


是非見に来てくださーい✋

※小雨中止
掲示板新着
練習日誌
今後の予定
  12月21日
練習
  1月11日
練習
  1月13日
練習
  1月18日
練習
  1月21日
練習
  1月25日
練習
  1月27日
練習